ご利用者さまの声

それなりに幸せな日常を送っているのですが... 自分自身に特に内面的にもっと向上心を持ちたいと思ったからです。
前回 とても楽しく充実した時間を過ごせたので、また、■さんを指名させていただきました。
他のクラブよりも、審査基準が厳しく、採用されてからもホストに対しての教育がしっかりされているところに、安心感と信頼をおけるクラブだからです。
忙しい中、いつも私を気遣ってくれるメールにとても救われて、励まされています。 メールでもたくさんの癒しをいただいています。
前回よりも とてもおしゃれで、かっこよくなっている... 内面からにじみ出るのかなって思いました。
前回は、とても楽しかったのですが、直後に虚しさと寂しさがあって、正直今回利用する時もそういう気持ちが沸きあがるのではないかと不安でした。
でも、そのことを■さんにお話したら、そういう気持ちが沸きあがっても一緒に乗り越えようとおっしゃってくれて、安心してお会いすることで出来ました。
今回は、全くそういう感情は湧き上がることもなく、幸福感でいっぱいでした。
とにかくどの場面を切り取っても至福の時間でした。
■さんから常に癒し与えようという気持ちがひしひしと伝わってきました。
私の心に寄り添ってくれる姿勢が安心感と何よりの癒しになりました。
あと、お話していて、■さんの人生観などはっとさせられることも多々あって、ホントに■さんと一緒にいると、楽しいだけでなく自分自身ももっと高めたいという向上心が沸きあがってくるのを実感出来ます。
会うたびに、もっと話したい... 一緒にいたい... と思ってしまいます。
利用する前は、ホストに対して、利用する女性に対して偏見をもっていましたが、自分が実際に利用してみて、その偏見は100%払拭されました。
特にレンタル彼氏TOKYOさんの経営方針がしっかりされて、在籍されているホストさんが、志が高いからなのだからなのだと思います。
私は実際に利用させていただいて、今の生活に潤いが得られて、前向きなれました。
だから、もっと多くの女性の方に正当に認知されるようになってくれるといいなと思っています。

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る