ご利用者さまの声

東京に行く機会は以前からあったのですが、いつも夜が眠れなくて困ってました。
たまたま、こういうサービスを見つけて、これなら一人で過ごさなくてもいいなと思って利用してみようと思いました。
指名したホストを選んだ理由は……
・プロフ画像が物凄く好みの方だったから。
 (特にTOPに使用されてるものと素敵な笑顔の画像)
・プロフの文面に飾り気がなくてとても好感がもてたから。
・事務局さんからもお勧めされたから。
他の同じようなサービスと違って、運営の方針がはっきり示されている点。
また、そのポリシーとMasakiさんの発言や書き込みがブレてなかった点。
所属ホストさん達のブログの記事やサイトの更新頻度などから、信頼できる思ったので選びました。
ドキドキワクワクし続けた1ヶ月でした。
本当に返事が来るのかと緊張してた初日から丁寧で優しい文面のメールをずっと続けてくれました。
きっとお忙しいと思うのに、こまめにメールを下さいました。
電話でお話した時も優しい配慮して下さる方で安心できました。
声もとっても素敵で、年齢よりずっと大人っぽい方だと思いました。
当日の過ごし方など一緒に計画してくれて、会える事が凄く楽しみなテンションのまま、当日まで過ごせました。
私はとても緊張してしまうタイプだとずっと伝えていたので、会ってから後、遠すぎず近すぎずな距離感で接して下さって、緊張症の私でも結構早く慣れる事ができました。
慣れてきてからは、色々お話したりまったり出来ましたが、◎さんは驚くほど大人で落ち着いてらっしゃって、普段人に甘えられない私が嘘みたいにすっかり甘えきってしまいました。
立ち振る舞いや対応や言葉遣いなどが上品で紳士的で、お人柄も優しくて穏やかで誠実で、笑顔が最高に素敵な王子様みたいな方です。
最初から最後まで完璧なレンタル彼氏さんでした。
◎さんと居た間、不快だとか嫌だとかイラっとしたりとか、そういうマイナス方向の気持ちを欠片も感じる事なく、無縁でいられました。
あんまりにも楽し過ぎて、まだ夢の中にいるようです。
◎さんと会っている間は嬉しくて楽しくて幸せで、帰る時はとても切なくて、本当にまた会いたいと思いました。
利用する前は箱のホストクラブとどう違うのかとか、本当に大丈夫なのかとか不安だらけでしたが、そんな心配は無用でした。
こんなサービスがあるということを知らなかった時間が勿体なかったなぁと思います。
これからはどんどん利用したいと思います。
利用料金というか、指名料金についてなのですが。
本当はいくら必要なのか、という明細みたいなものがあればいいなぁと思いました。
特に今回は長時間だったので、本当にこの金額でいいのかちょっと不安で、◎さんに確認しちゃったりしました。
でも、こういうサービスで請求書みたいなものは出しにくいかなーとは思いましたが。
○良い点
・見た目や服装が凄くかっこよくて、滅茶苦茶好み。
・聞き上手で話し上手。
・話題を押し付けない。
・ドアを開けたり飲み物を追加してくれたりその他色々、細かい気配りや配慮が絶妙でくどくない。
・周りをよくみててレディファーストが完璧。
・色々合わせてくれてたのだと思うけど、合わせてると思わせないような雰囲気作りが上手。
・暑苦しかったりしつこかったりわざとらしいところがなくて、自然体で素敵な人。
などなど、挙げればキリがないのですが、プロ意識が高い方だなと感じました。
言葉や声のトーンも穏やかで私の心を落ち着かせてくれましたが、何よりも持ってらっしゃる雰囲気が最高です。
一緒に過ごす時間は幸せ一杯で、◎さんの存在そのものに癒し効果があると思います。
○悪い点は思いつきません。
結構長時間の指名だったと思いますが、その間、一瞬たりとも不快な時間はありませんでした。
凄いと思います。
多分、普通に生きていたらあり得ないですよね。
こんな奇跡のような出会いの場を提供して下さったレンタル彼氏【レンタル彼氏TOKYO】さんに本当に感謝しています。
今回のように長時間の指名は頻繁にできませんが、幸い、今年は仕事でそちらへ行く機会が多くなるので、短時間でもまた指名させて頂きたいと思ってます。
なので、このサービスを末永く提供して下さる事を願っています。

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る