ご利用者さまの声

普段の生活では、起こり得ないような体験もしてみたかったし、女性として少し自信を失いかけていたので、自分を見つめなおしたり、またこれからの自分を奮いたたしてくれる一歩にできたらと思ったから。
まず、ホストホストしてないという事と、ブログなどを見ても、自然に打ち解ける事ができるのではと思ったからです。
また私の方がかなり年上なのですが、それもクリアしてくれると思えたからです。
他にも出張ホストのホームページを見ましたが、ここにしか興味がわきませんでした。
だいたいホストというのにも、違和感がありましたが、こちらのクラブは所属ホストといい、ホームページも清潔感があり、何度も訪れました。
実際、今回で★さんにお会いするのは、3回目なのですが、いつもメールで、励ましていただいたり、気持ちをくんでくれたりしてもらってます。
いつも会うのをそれはそれは楽しみにしていますので、私の方が気持ちが舞い上がりすぎてたらどうしようという一抹の不安も、今回に関しては正直ありました。
回を重ねてますので、どうしても飽きがきてるのではという事も・・・
ですがそれはほんとに裏切られました、いい意味で。
ほんとにいつも、私を心地よく返してくれます。
時間の経つのが早くて、実際延長をお願いしました
出張ホストを利用するとは、露ほども思ってませんでしたが、実際利用したみたら、思ったより垣根が低かったです。
つまり私のようなセレブでもない普通の女性でも、ちょっと自分への
ご褒美といった感覚で利用でき、満足を得ました。
何だろう、気持ちがふわっと軽くなり、笑顔が多くなりました。
とても行き届いた接客をしてもらい、感謝してます。
道を歩く時、電車の移動の時も、転ばないように配慮してくれたり。
これからもこのように、女性の立場になり、接客していただきたいです。
お金を払うタイミングがいつもわからないと思うので、というか、デートしてる時に忘れていたいので、お支払いをスマートにできる方法があれば教えて欲しいのですが。
今回、感想といいますか、★さんに(いつもは呼び捨てですが)
感謝したくてアンケートにかきました。
だんだん洗練されていく★さんを見てると、こちらも頑張ろうと
いう気持ちが湧きます、ありがとう。
ほんとは、初めてお会いした時の朴訥な感じも捨てがたいのですが・・・。

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る