ご利用者さまの声

悩みを抱えていることや、夫への不満もあり、それを恋人のような男性に、癒して欲しいと思いました。
サイトの写真を見て、一目惚れしました。
ネットを見て、感じがいいと思いました。
○○さんからメールが来るたびに嬉しくて、まるで少女のようにはしゃいでいました。
○○さんは、とても優しくて真面目な方でした。
親子程、年が違う私でも甘えることができました。
いろいろ、我儘を言ってしまい、申し訳なく思います。
でも彼は、ずっと素敵な笑顔で私に優しくしてくれました。
とても嬉しかったです。
お別れするときは、名残惜しく感じました。
レンタル彼氏ということで、チャラチャラした軽い男性のイメージがあったのですが、お会いしてみると全く違っていて、落ち着いていて真面目な人柄の方だったので驚きました。
良いところは誠実で優しくて魅力的など沢山あります。
プロに徹しているなとも思いました。
悪い点や改善点は見当たりませんでした。
これからも多くの女性を癒してあげてほしいと思います。

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る