ご利用者さまの声

忘れたいけど忘れられない人を忘れたかった。
とにかく顔が好みでした。。
一目惚れ体質なので一瞬で恋に落ちたといっても過言ではないでしょう。。
経歴(?)にも惹かれたし、ブログを見ても考え方が好きでした。。
「レンタル彼氏」と検索した時に真っ先に出てきたのがレンタル彼氏PREMIUMさんでした。。
キャストの方々が「いかにも」ではなくいい意味で「普通」だったのに惹かれました。。
HPもしっかりしてて安心できたので。。
約1ヶ月もの長い間、忙しいにもかかわらず必ず返信をくれたのには驚きました。
そして嬉しかったです。。
でも・・・正直言わせていただくと、不安になることもありました。。。。
待ち合わせ場所に現れた○○さんは一目惚れしたままのかっこいい方でした。。
嬉しいことも多々おっしゃってくれて、その日だけはお姫様になれました。 。
あんなことは日常にはありえない事なので夢見心地でフワフワでした。。
実際膝はガクガクでしたが。。
自分のこともよくしゃべってくれてそれを聞けたのにも感動しました。。
自分の事は内緒だと思っていたので。。
夢の一時を買ったんですね。 。
○○さんにお会いするまでは「騙されるんじゃないか」とものすごく不安で、レンタル彼氏PREMIUMさんにも意味なく不信感を抱いていましたが、利用後はこんな優良な会社だったんだと、不信感を抱いた自分を責めました。。
いい点はお試しメールができるところだと思います。 。
しかも、無料なので心おきなくキャストの方とコンタクトが取れるのは嬉しいです。。
お会いした時に終始誠実に対応してくれたところも良い点です。。
悪い点・改善すべき点は、今のところ見つけられません。。
レンタル彼氏PREMIUMさんに言いたいのは、存在してくれてありがとう、ということです。。
貴社がなければ今もまだ醜い自分のままだったと思います。。
○○さんと知り合えたことで例の人のことは忘れられました。。
あと、○○さんのおかげで(今は外見に重点を置いていますが)いい方向に変われました。。
現在進行形で。。
お会いしたら外見だけでなく内面も高めたい!と思わされました。。
これから何をしよう、何ができるだろうかとワクワクしています。

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る