ご利用者さまの声

正社員で仕事もしていて家族もあり、傍から見れば幸せそうに見えるかもしれないけれど、先月誕生日を迎えて猛烈に不安を感じて、もう一度女性としてときめいてみたいと思いました。
こちらは「ホスト」ではなく「彼氏」とネーミングしているのが、ハードルを下げて挑戦しやすくしていると思います。
あとはキャストの方が、自然で素敵なこと。
◆◆さんは、ご本人にも冗談ぽく言ったのですが、芸能人とかで私が好きなタイプとは全然違うんですが(笑)、プロフィールを読んで、すごく惹かれたんです。
短い文章でも、人柄って出るんですよね。
いきなり「デート予約」のフォームから申込みました。
よくシステムを把握していなかったのもあるのですが、きっと返事って遅いのだろうなと思っていたのと、せっかく興味を持った彼氏が、メールをしているうちに、なんだか違うなぁと思っていくのも嫌だしという理由です。
でもいきなり予約したにもかかわらず、すぐメールをいただいて、媚びるでもなく、また不躾でもなく、実にきっちりとした文章で、好感が持てました。
実際に待ち合わせ場所に現れ彼を見て、実物の方がずっと素敵で、どうしたらいいかわからなくなりました(汗)。
夜景を見ながら散歩して、食事をしました。
私も一応お店は何軒か調べておいたのですが、おすすめのお店に案内してくださって、とてもスムーズに行きました。
とても雰囲気の良いお店でしたが、緊張しまくっていましたし、彼がまっすぐに目を見て話すので何を話したらいいか困ってしまいました。(年齢差もありますしね^^;)
そのあと外へ出て景色を眺めているうちに、こちらの気持ちをわかっていらっしゃったのか、自然に肩を抱いてくれました。
こんなに素敵で魅力的な男性と恋愛したことがないので、夢のような時間でした。
いつまでも一緒にいたいと思って、時間も延長させていただきました。
最初、gmailなどが不可とのことで、携帯電話の番号やメルアドを書くのがすごく不安でしたが、連絡を確実に取るためという理由はあとで納得できました。 指名した◆◆さんはほんとに魅力的で、もっともっと上のランクに上がって欲しいですが(いえ、上がると思いますよ^^)、でも指名が多くなって予約が取りづらくなったり、メールのやり取りが多くなって返信がなかなか来なくなったりしたら悲しいな・・・
デートさせていただいた直後は幸せいっぱいでしたが、今は会えない日々を思うと寂しくて、さっそく1ヶ月後に予約を入れさせていただきました。
まだ入店して間もないとのことですが、私くらいの年上の女性も多いでしょうから、会話の内容も難しいかもしれませんが、これからも頑張ってくださいね^^

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る