ご利用者さまの声

貴クラブで2回ほど利用させていただいたのですが、その時は、悩み解消の為だったのですが... 今度は、心から楽しみたいと思ったからです。
2回ほど利用させていただいて、とても安心出来るクラブかと思ったからです。
毎回、私のことを気遣ったとても心のこもったメールを送ってくださいました。
ドキドキワクワクで、楽しみで癒されて励まされました。
サイトの写真よりも大人っぽくて、かっこよかったです。
服装も派手でなく、とても清潔感があって好感持ちました。
会った直後は、とても楽しい時間だったので、寂しさと虚しさが少しありましたが、今は、落ち着きました。
●さんは、私がマッチングをしっかりしたいという申し入れに快く受け入れてくださり、メールを約1か月間ほとんど毎日送っていただきました。毎回とても心のこもったものでした。
会ってからも、●さんからたくさんの癒しをいただきました。特に●さんのキラキラした笑顔に癒されました。
とても至福の時間でした。気遣いやドギトキさせる演出も素晴らしかったです。
あと、●さんは、自己管理がしっかりされている方だなと感心させられました。外見だけでなく中身も素敵な方でした。
また、ぜひ、●さんを指名させていただきたいと思います。

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る