ご利用者さまの声

面倒な恋愛に疲れた後だったので、とにかく癒されたかったからです。
それと、後腐れなさそうな気がしたので。
ホストさん達への教育を徹底しているのが、サイトを通じて感じられたからです。
更にいかにもな外見の方が居なくて、他に仕事を持っている方ばかりなのに安心感を持ちました。
明るい聞き上手な方が良かったのと、単純に顔がタイプだったのでお願いしました。
電話をする日取りも会う日もどんどん決まっていったのが、逆に不安を感じる隙も無くて良かったです。
とにかくドキドキしか感じませんでした。
私がトラブルで遅刻をしてしまったのですが、嫌な顔一つ見せず待っていてくれました。
会ってからは自然なエスコートで全く緊張せずに会話をするコトができました。
●サンがよく笑うので、私もたくさん笑うコトができて、本当に楽しかったです。
利用する前は一回利用すれば充分かな…と思っていたのですが、夢の様なステキな時間を体験してしまうと、癖になってしまいそうです(笑)。
職場では表情が堅いと言われがちな私が、●サンと会ってまだ数日なのに、表情が柔らかくなったと言われる様になりました。
●サンに、とても癒されたみたいです。

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る