ご利用者さまの声

誰かに必要とされたかった。
暖かい言葉をかけて欲しかった。
プロフィールに乗せている言葉を読ませて頂き、また代表の言葉を読ませて頂き今の私の心に何か伝わる物があり指名させて頂きました。
外見で人を判断しないと書かれていたので・・・・・・
レンタル彼氏TOKYOしか知りませんでしたし、最初にサイトを見た時から他を探そうとしませんでした。
最初にきたメールがとても丁寧で礼儀正しいので、驚きました。
電話では、とても緊張しましたが優しく安心感が持てる声と返答に益々安心はしましたが、当日までは緊張していました。
自分みたいなオシャレでもないおばさんで良いのかな?仕事とは言え、嫌じゃないかな?と思えるほど好青年で驚きました。
でも食事をしているうちに、話が途切れないほどで私の愚痴も嫌な顔ひとつせず聞いてくれました。
私が抱いていたホストのイメージとは全く違い、普通っぽかったのが良かったです。
表面はいつも通り毎日洗濯3回・7合のご飯を炊く主婦に戻り、相変わらず「お母さん」 してますが、●さんに言って頂いた言葉は胸のどこかにあり、この先も絶対忘れないで生活していこうと思っています。
自分自身マイナス思考な所がありますが、●さんは良いところを見つけて誉める事が出来る人間だと思います。
こんな私ですが、沢山誉めて頂きました。
私も人の良い所を見つけ、誉められる人間になりたいと思いました。
今回初めて利用させて頂きました。
当日会うまでは緊張しましたが、時間が経つのがあっという間でとても楽しい幸せなひとときが過ごせました。
ありがとうございました。
ぜひ、機会がありましたら、また利用させて頂きたいと思います。

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る