ご利用者さまの声

支えてくれる人が必要なときがあるので、そんな理由でもいいのかなと思いながらも、レンタル彼氏TOKYOはシステムがきちんとしている様子で、品のあるイメージで安心できたので、思い切って利用してみました。
教育の行きとどいたホストさんが多い様子で、良いクラブだと思っております。
また、努力されていらっしゃる方が多いような印象をもっております。
前回お願いした方は楽しかったけれどちょっと違うかなと感じたので、今回は●さんにお会いして、今後レンタル彼氏を利用するかどうかを再確認したいと思いました。
おかげさまで、自分が合うと思える方ってちゃんといらっしゃるんだなぁ・・・と実感させていただきました!
●さんの声も大好きなので、癒されるというか、お電話だけでも幸せな気持ちになります。
メールも適格な言葉で、不快感のないものばかりです。
一緒にいるときは幸せ!の一言です。
「今回は自分と合う方なのかな?」という不安がありましたが、お会いしてみて、「やはりこういう方のほうが自分には合うな。」と実感できました。
自分とお相手の方が合わないと感じた場合は、今回のように違う方にお願いしてもよいのかな?とかなり躊躇しましたが、私の場合は思い切って前回と違う方にお願いして大正解でした。。。
・・・でも、決して軽い気持ちで決めたわけではなくて、それなりの理由があって考え直した結果なので、どうぞご了承お願致します。

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る