ご利用者さまの声

今まで誰にも話せなかったトラウマの事を話してスッキリして恋愛に前向きに進めるようになりたいと思って色々検索したところ、上位に出てきたし、しっかりした会社だと思えたので利用しました。
きちんと教育されてる感じがして好感が持てます。
年上が好みなので、今後年下の方とデートする機会もなさそうなので
せっかくならと、若くカッコいい▲▲さんに決めました。
すっごく緊張したのですが、メールが来ると嬉しくて仕事も頑張れました。
兎に角緊張の連続でしたけど、▲▲さんが優しくリードしてくれたので徐々に打ち解けることが出来、楽しく過ごすことが出来ました。
利用するまでは罪悪感があったんですけど、もっと早く利用すればよかったと思いました。
トラウマも過去のものにする事が出来てこれからは前向きに恋愛できそうです。
本当に感謝してます。
これからも女性を楽しませてください。

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る