本日、10日19時30分~観覧者募集!!

2019-01-10  広報

いつもレンタル彼氏事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日、キャストの<中島光太>がFLESH LIVEの『SNSのあの子は誰?かれんとKOHの理想の〇〇』に出演します。

0107

こちらは公開放送ですので、収録中の<中島光太>を生で観覧することができます。

新宿にあるスタジオに直接お越しいただければ大丈夫ですので、スケジュールの合う方はぜひお越しください!!

『今までサイトから見ていたけど、生の<中島光太>を見てみたい』という人にはピッタリです。

普段のデートではキャストと一緒に写真を撮ることは禁止されていますが、この日は一緒にツーショット写真を撮ることができます。

スマホで一緒に写真を撮りたいと思っていた方も、ぜひぜひお越しください。

(その他、有料でチェキでも写真が撮れます)

日程:本日、1月10日(木)
収録時間:19時(開場)、19時30分~20時30分(公開放送)
オフ会:21時~22時30分
場所:オカオカハウス(新宿)

◆公開収録観覧(1ドリンク付き)3000円
◆オフ会(1ドリンク付き)500円
※BARオフ会のみ参加のお客様は別途3000円頂戴します。
(公開収録+BARオフ会はそれぞれ1オーダー制となっております。)

なお、オフ会では<中島光太>と一緒に会話やお酒を楽しむことができます。

もちろん、観覧でなくとも放送をご覧いただけますので、当日の放送を楽しみにしててくださいね。
生放送をご覧になる場合はこちらをクリック!
« 前のページへ戻る
TOPへ戻る