事務局ブログ

卒業キャストのお知らせ

2024-03-08 お知らせ

レンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 卒業キャストがいることをお伝えさせていただきます。 今月3月31日をもちまして、 <里中敬浩>がレンタル彼氏PREMIUMを卒業することが決まりました。 約10年の間レンタル彼氏として活躍をしてくれていました。 楽しく、そして温かい気持ちになれる時間をくれますので、今までご愛顧いただいたお客様はもちろん、はじめましてのお客様も里中敬浩との時間をお楽しみください。 レンタル彼氏PREMIUM事務局……
続きを見る
<里中敬浩>の動画がアップされました

2023-12-13 お知らせ

いつもレンタル彼氏事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 レンタル彼氏PREMIUMのYouTubeチャンネルにて<里中敬浩>の最新動画がアップされました。 ぜひご覧ください。 ↓ ……
続きを見る
<里中敬浩>の写真が新しくなりました

2023-10-12 お知らせ

レンタル彼氏事務局のブログの更新が遅くなり、申し訳ございません。 さて、本日はプロフィール写真更新のお知らせです。 更新されたのは、<里中敬浩>です! 更新された写真のうちのいくつかは実際のデートの雰囲気が伝わるようなものになっているかと思います。 里中敬浩の自然な表情をご覧いただけますので、プロフィールページからご覧くださいね。 ⇒<里中敬浩> レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ……
続きを見る
<里中敬浩>の動画がアップされました

2022-11-14 お知らせ

いつもレンタル彼氏事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 レンタル彼氏PREMIUMのYouTubeチャンネルにて<里中敬浩>の最新動画がアップされました。 今回は大人デートができる街、恵比寿を散策しながら、いろいろとデートに関する質問をしています。 ぜひご覧ください。 ↓ ……
続きを見る
<里中敬浩>の動画がアップされました

2022-10-01 お知らせ

いつもレンタル彼氏事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 レンタル彼氏PREMIUMのYouTubeチャンネルにて<里中敬浩>の最新動画がアップされました。 この動画では写真撮影の合間にいろいろとデートに関する質問をしています。 本人のデートに関する姿勢なども感じられるかと思いますので、ぜひご覧ください。 ↓ ……
続きを見る
弊社が取材協力をした漫画が公開されています

2022-05-31 お知らせ

いつもレンタル彼氏事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 弊社が取材協力をさせていただいた漫画が、現在公開されています! 漫画を描かれている桜乃先生が実際に取材にいらしてくださいました。 桜乃みか『今日夫にナイショで(仮)恋愛します』 上記をクリックしますと、漫画王国というサイトへジャンプします。 毎月30日に最新話が配信されますので、次回もぜひご覧ください。 また、講談社comic tintでも連載がスタートしますので、詳細が分かりましたら追ってお知らせいたします。……
続きを見る
<里中敬浩>が『それSnow Manにやらせて下さい』に出演します

2020-12-30 広報

いつもレンタル彼氏事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 番組公式ツイッターではすでに情報が出ていますが、弊社でも情報解禁になりましたので、お知らせします。 <里中敬浩>がSnow Manさんの『それSnow Manにやらせて下さい』に出演します! 【番組名】それSnow Manにやらせて下さい 【放送時間】2021年1月1日(金)よる11時50分~放送 【放送局】TBS系 【配信サービス】Palavi バラエティですが、真面目に面接に取り組みました。 そんな里中敬浩の姿を楽しみにしていてください。……
続きを見る
<里中敬浩>がラジオに出演します

2020-07-26 広報

いつもレンタル彼氏事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 <里中敬浩>が明日、渋谷クロスFMの『Colourful Style ×』に出演します! 渋谷クロスFMといえば、渋谷のタワーレコードの奥にある、ガラス張りのラジオスタジオ(シダックスの1階)ですので、「あぁ!あそこか!」とイメージできる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 FMラジオですが、ネットでも聞くことができますので、ぜひとも聞いてみてくださいね。 【番組名】Colourful Style × 【放送時間】7月27日 19:00~19:50 【ラジオ機器】88.5MHz(渋谷……
続きを見る
新しいデートプランについて

2020-06-28 お知らせ

いつもレンタル彼氏事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 新型コロナウイルスの休業要請が全面解除になって間もない今日この頃。 とはいえ、コロナウイルスが完全に収まっているわけではないため、デートの際にどこに行けばいいのかという思いのお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 やっぱり人混みは避けて安全安心にデートを楽しみたいものですよね。 そんな皆さまの声にお応えするために、本日は新しいデートプランをご提案させていただきます。 その新しいプランとは、“パーティールームを使用したデート”。 弊社はレンタル彼氏PREMIUMを運営……
続きを見る
<里中敬浩>がみんなのアルバイトに出演しました

2020-03-29 広報

いつもレンタル彼氏事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 桜の季節に伴い、お客様のご予約は相変わらずいただいておりますが、新型コロナの関係で、外出を控えている人もいるかと思います。 そんな時にちょうど良いタイミングで、<里中敬浩>のYoutube出演動画が届きました。 『みんなのアルバイト』という番組で、レンタル彼氏のお仕事についてお話ししています。 『みんなのアルバイト』レンタル彼氏~里中敬浩~ ご自宅にいる時間が長くなるこの数日ですが、ぜひチェックしてみてください。 ……
続きを見る
TOPへ戻る